雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《事務業務》住宅や店舗、オフィスの床材(タイルカーペット・シート)を扱う物流センター内の事務業務です。・商品の入出庫・荷役・保管・在庫管理・ピッキング(集品)に関わる、発注書・受領書などの伝票作成および確認。・倉庫内作業所への指示書の発行および手渡しなど。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 滋賀県蒲生郡日野町安部居872−24 |
賃金 | 220,000円〜228,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ユニフォーム貸与 |
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